チェンマイの三面記事は下着泥棒逮捕 | 和太郎のチェンマイ逃亡記

和太郎のチェンマイ逃亡記

約20年のサラリーマン生活から脱落、無職で常夏の国の生活
に憧れ2008年11月インドネシアのバリ島へ移住し11年滞在、
インドネシア人気質が嫌いで脱出を決意、2019年10月タイの
チェンマイに引っ越し、穏やかな国民性と街の心地良さが気に
入り住み着いてしまった。

チェンマイで下着泥棒が逮捕されました。

 

フードパンダという食べ物の宅配の仕事をしてい

 

る男の仕業でした。

 

 

 

女子寮に住む被害者の女性が干してある下着が

 

なくなっていることに気づき、翌日同じように干し、

 

盗みに来た男の姿を動画で撮影し警察に通報、

 

警察が犯人を特定し逮捕となったのでした。

 

自宅には1000点以上の盗んだ下着があり、本人

 

も容疑を認めているようです。

 

 

 

世界中がコロナウィルスの話題で、頭も心も疲労感

 

漂う中、ほのぼのとしたと言ってはいけませんが、

 

笑える話題でした。

 

このような罪こそ公開むち打ちが良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

チェンマイのスーパーTOPSでなると巻を買いました。

 

醤油味の中華そばと一緒に食べたいと思います。

 

https://youtu.be/j5jTKUOIYUc

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。