みなさんおはようございますニコニコ
五反田Life スタッフの加藤です☺️❤


突然ですが、みなさん競馬って行ったことありますか!?
【競馬】って聞くと「おじさん」とか「ギャンブル」とか、男性が楽しむイメージを持たれるかたが多いのではないでしょうか🤭!?

実は最近増え始めているのが【UMAJO(ウマジョ)】といって、競馬を楽しむ女子なんです
私、加藤は競馬にあまり興味は無いのですが、馬は可愛いので眺めるのは好き、というレベルです(笑)

色々調べてみると、最近の競馬場は男子禁制のUMAJOスポットで限定スイーツを味わえたり、ドリンクのサービスがあったり、女子でもカフェ感覚で楽しめることが分かりました✨
せっかくなので東京競馬場を例に紹介させていただきます口笛


東京競馬場は府中市にある競馬場で、五反田から電車で40分前後の距離にあります✨
土日のお休みの日に少しお出かけするには丁度良い距離ですね🤗
競馬場への入場料(200円)はかかるものの、UMAJOスポットへの入場料はかかりません😆

東京競馬場のUMAJOスポットはこんな感じです❤

可愛い😍💕!競馬場の中にある施設とは思えない見た目😘
ここでお茶をしたり、フォトスポットで写真を撮ったりできるんですラブ
そんなUMAJOスポットから競馬場を眺めることができるので、馬を見ながらお茶を楽しむ、という優雅なひとときを味わえます口笛
そして、私が一番おすすめしたいのが、期間限定スイーツがとっても可愛い!ということです💕

ウマのなめらかムース爆笑つぶらな瞳が素敵で可愛いですよね✨インスタ映えしそうです(笑)
そして食べるのが勿体ない!!(笑)
数量限定なので早めの時間に行くことをおすすめしますイエローハート

また土日には競馬未経験者でも安心なガイドツアーがあり、これから競馬をやってみたい!!という女子でも楽しめるようになっていますラブ  
UMAJOのための可愛いグッズもあるので、お土産にも良さそう✨


いかがでしたかニコニコ
競馬にあまり興味は無くても、可愛い馬を観に行く感覚で行ってみたいな、と思いました✨❤
5月、6月の丁度外出したくなるこの時期に、是非UMAJOデビューしてみませんかニコニコ

————————————————————————–+++——

 STAFF 加藤

 Life -life style shop- 〜こんなものあったらいいな〜

 株式会社 sign(代表:藤井桃子)

  http://life205.com

————————————————————————–+++——