みなさんこんにちはニコニコ

五反田Life スタッフの加藤です口笛

少し久々の投稿びっくり
もっと沢山更新します✨

今回はグルメのお話です爆笑

学生時代、メロンパンの販売をしている車を見かけたことがありますラブ
甘い匂いがして、つい買いたくなっちゃうんですよね❤
目黒駅を歩いてると、見つけてしまいました😍

メロンパン専門店🍞

東京メロンパンです😋❤

私はつい、お店をみてテンションが上がってしまいました✨

メロンパンの種類は、プレーン、キャラメル、シナモン、チョコチップ、ショコラ、いちご、宇治抹茶と7種類もあって豊富です😍💕
この前行ったときは、期間限定で紅茶フレーバーがありました😋
あと、メロンパンの他にもアップルパイやクロワッサン🥐もあります💕
クロワッサンは毎週火曜日は180円から100円になるので、買いに行くなら火曜日がおすすめです😆

目黒駅から比較的近く目黒川方面にあるので、メロンパンを片手に目黒川でピクニックをしてもよし、お散歩してもよし口笛
これからの季節がたのしみですね😍💕

ぜひ、行ってみてください爆笑爆笑



————————————————————————–+++——

 STAFF 加藤

 Life -life style shop- 〜こんなものあったらいいな〜

 株式会社 sign(代表:藤井桃子)

  http://life205.com

————————————————————————–+++——