こんばんは♪
五反田 Lifeスタッフの加藤です☆(*≧∀≦*)

日曜日、みなさんはどんな1日でしたか??(*^ω^*)
加藤は読書をして、ゆったり過ごしました♪♪

読んだ本はこちら!

{EB6099E8-BF7B-4192-88EC-6A098952E22A}

お休みの日も健康オタクモード全開です♪(*゚∀゚*)

以前、このブログでもケトジェニック ダイエットが気になる!と書いたので、ちゃんと勉強してみようと思ったのです☆

ケトジェニック ダイエットを簡単に表現すると、ケトン体という物質を体の中で作り出すことで、より健康な体を作ろう!という感じになります☆

アンチエイジングや、生活習慣病の研究の中で考え出されたそうです☆

ケトン体が身体の中で作り出されると、体にいいことがいっぱいあるそうですよ!(*^ω^*)

本にかいてあったデータによると、生活習慣病につながる肥満や血糖値が改善し、食欲が正常になるとのこと!(*≧∀≦*)
認知症の予防にもつながるみたいですよ!

なぜケトン体が肥満の改善につながるのか、読んでびっくりしました!(*^◯^*)
また詳しくは別の機会に書きますね♪(*^ω^*)

ちゃんと読書して、本から正確な情報を得るのって大事ですね☆

藤井桃子オーナーからも、読書の習慣をつくる大切さを教わっています♪(*゚∀゚*)
今回は健康オタク向けの本ですが、ビジネス書なども読んでいきたいな♪♪

次回の更新もお楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡