新しい挑戦 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

ママのこころと暮らしに余裕をつくる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

 


 



SNSでの公開がOKになりましたので

ブログでもご報告したいと思います!

 

先月末、ことだまお手当講座の

講師養成講座を受講しましたキラキラ






左端 わたし

         美智代さん

         麻代さん

右端 佐織里先生

 

 

 




二日間の講座で

 

ことだまお手当初級講座の講師としての学び

 

こころを開く学び

を座学と実践でしてきましたよハート

 

 





既にことだまお手当講座で

清水佐織里先生を4回招致させていただき

 

ことだまお手当の良さを

充分に知っているわたしですが

 



佐織里先生が講師養成をすると知ったときから

わたし自身最初から

講師になろうと思っていたわけではありませんでしたニコ

 

この話はまたいつか書きますね。




 





 

そもそも、ことだまお手当って何かというと

 

簡単に言えば、胃を調和するヒーリングです。

 

もちろん、胃だけでなく全身にも使えます。

全身だけでなく、ペットや…

家電もいけます(笑)



用途が広いな爆  笑







 

胃下垂や健康というわかりやすいこと

 

(そうでもないか。見えないもんね

でも、これわかるのですよ~)

 

を使って、


ことばの可能性を感じる


それが本来の目的であったりもします。

 

 

 




 

というわけで。。。

 

ことだまお手当の講師になります(艸`)


初級講座開講に向けて、今準備中です。

 

秋ごろには開講できるかな。

 





 




内臓エプロン♡

 







ことだまお手当の講師は、自分のこころと向き合い

無意識に作ってしまった感情を開放するワークを

それぞれ行っています。

 



ことばの可能性を

まず、講師が開いていくのですキラキラ

 

 

(講師は全国にいるので、気になる講師のところで受けるのもおすすめです)

 





感情の波が押し寄せて、このワーク結構きついのだけど(笑)

甘いもの摂取しながらすすめていますお願い

 

 





これやった後、すごいの。

 

ワークが終わったことについては


今まで誰かの発言にざわついたり


「あること」に怖くなって

しり込みしてしまっていたことが



ざわざわや怖いとか

感じなくなっているのラブ







 

フラットな感情で、過ごせるって、穏やかなんですよウインク

 

 

 



 

ワークして何が見つかるのかわからないし


ワークそのものは過去の自分と向き合うことだから

けっこう苦しいのだけど、

 




それを越えたところに

明るさが見えてくるから

 

そこを目指して、進みますお願い

 

 

 

 

 


 

 ビキニ『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 7月18日名古屋 残席1名

 

 

メニューはこちら♡

 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 7月18日名古屋

リボン『デリケートゾーンケア基礎』膣まわりの扱い方がわかる講座  7月11日名古屋

リボン朝のお話会7月11日名古屋 8月6日各務原市

リボンことだまお手当練習会 8月7日岐阜市

 

 

 

画像クリックで登録できます

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

https://line.me/R/ti/p/%40hob9120e

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム