寝かしつけレッスン新規募集終了のお知らせ | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

ママのこころと暮らしに余裕をつくる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★
   
【 LINE@もどうぞ!】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

https://line.me/R/ti/p/%40hob9120e

解除はいつでもできます。

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 
 

今日はお知らせがありますリボン

 

わたしの個人事業主スタートのきっかけともなった

「寝かしつけレッスン」の

新規募集を3月いっぱいにて終了(無期限のお休み)することにしました。

 

 

 

 

3年間続けて来て、とてもゆっくりなペースではありましたが

いろんなケースのママと赤ちゃんのサポートをさせていただきました。

 

寝た!

 

夜泣きが減った!

 

すぐ相談できる相手がいて安心だった!

 

 

そう言ってもらえることが何よりうれしかったですはーと

 

 

 


3年前↑

(スマホの方は知らないかな?これ

パソコンのヘッダーの写真なんです)



 

 

わたしも感じていたけど、慣れない赤ちゃんのお世話で

いっぱいいっぱいで

自分の気持ちも、追いつかず

そして寝られないことでの体力の回復ができない

 

そんな楽しいばかりではない育児も経験しました。






 

ママたちには、サポートする人が必要!!

 

暑苦しいくらいの気持ちで

寝かしつけレッスンの

必要性を感じていましたテヘ

 

 

 




 

 

そんなレッスンをお休みしようと思った理由

 

 

 

4月から家族の環境の変化と わたしがこれからどう過ごしていくか?

を考えたときに、

 

○家族の一番の応援団でいたい (表現が昭和w)

 

○気持ちに余裕を持っておきたい

 

そう考えました。

 

 





「気持ちやこころに余裕を持つ」は、

 

わたしが寝かしつけレッスンを始めたときからずっと伝え続けている

お客様へのメッセージでもあります。

 



ブログタイトルも少しずつ変えてはいるものの

「余裕」という言葉はずっと入れています。

 

 

 

 

 

もちろん、3月までは通常通りレッスンしますよハート

 

 

お休みするのは新規の個別レッスンだけなので、

 

○わたしの直接の知り合いの受講

 

○成長による寝かしつけ方法の変化での再受講

 

○わたしの別メニューの参加者さんの受講

 

○子育てサークルや講演などへの招致

 

はお受けします。

 

 

裏メニューみたいな位置づけ?になるのかな。

 

もし、新規の募集を再開することになったら

またお知らせしますね。

 

 

3月いっぱい、がんばりますハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしのメニューはこちらから♡

 

リボン清水佐織里さん招致 ことだまお手当講座 3月7日岐阜市 満席

sei食材が選べるわたしになるワークショップ2days 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン 

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 

リボン『デリケートゾーンケア基礎』膣まわりの扱い方がわかる講座  

リボン『デリケートゾーンケア更年期』更年期の過ごした方がわかる講座 

リボンナチュラルな朝のお話交流会 3月12日 名古屋

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム

 

・お問い合わせはこちらメール