【開催報告】ことだまで、変わる。目の前で、見える♡ | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

赤ちゃんの寝かしつけとおむつ外しのアドバイザー

美乳メソッドセラピスト
鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★

 

 

 

金曜日、清水佐織里さんをお呼びして

ことだまお手当講座を開催しました!

 

6名の参加者さんでお話を聞き

実践しました。

 

 

 

 

わたし自身も

日々自分でお手当していますが、

いろんな調整が

一瞬でできることを目の当たりにして(笑)

 

 

 

ことばや自分が思ってもいないところに

何かが起きる!ことへの信頼が増しました

 

 

 

 

{318ABAA1-24F3-443D-9552-6E85D45DE55A}

 

 下の列 真ん中が講師の佐織里さん






 


スタートは胃学のことから

 

 

 

 
{C5D155FC-BE6A-4CB1-A08C-3196ECD44707}

内臓エプロン♡
 
 
食道と胃のつながり
 
 
胃が下がるとどんなことが起こるかのお話。
 
 
その後は、実際に
胃を上げるお手当を
 
 
 
{13F93725-BA32-48EA-B578-6A597FD76525}
 
 
やり方を確認し…
 
 
 
 
 
 
{3810CB74-1BDA-46D5-8FCF-6AE30EEF2046}
 
 
 
ペアになってお手当
 
 
 
 
 
 
 
 
{B5FC31C9-404B-4EC0-BC6C-5F77991FBD99}

こちらは、頬骨の高さ調整。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、どんどん変わる(笑)
 
キャーキャー言いながら、
一瞬での変化を感じます
 
これが楽しいんだよね。
 
 
 
 
お客様の感想を一部ご紹介します♡
 
 


○座学も面白くて、再度受けたいです。
あの短時間でいろいろな変化が面白かったです。
 
 
 
○見えないところから、直接体にはたらきかけができて
面白かったです。
胃がとっても重要だと
いうことが知れてとってもよかったです。
 
 
 
○やる前は、自分にできるのか不安だったけれど
目の前のペアの方や自分自身が
変わったのですぐ体感できて、
これからこどもにやってあげようと思いました。
 
 
 
 

○顔や座骨の位置が真っすぐになることは目に見えるので

感動は大きかったですが、他に流れを感じる、

暖かくなる、など体感も強く(ありました)

一瞬の声掛けで動く、人間のパワーやエネルギー、素直さがすばらしい!

 

 

 

 

○潜在意識のお話は、今までも聞いたり

読んだりしたことがありましたが、

一番すーっと頭に入りました。

 

 

 

○潜在意識の部分の話はなかなか理解したくてもストンとは

落とし込めず、少し複雑な

ところもありました。

 

実際にことだまお手当をしながら、自信をつけて

少しずつ落とし込んでいこうと思います。

視野を広げる機会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、それぞれに思うこと

感じることがあったようです音符

 

 

 

 

 

 

 

講座の後、佐織里さんとお茶を飲みながら、

少しお話してたんだけどね。

 

 

どうやったら、潜在意識への信頼が高まるのか?

 

わたしはそれを知りたくて( ´艸`)

 

 

 

だって、こうしたい!こうしよう!と思っても

引き寄せられない(うまくいかない)こともあるじゃない???

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、佐織里さんね、

 

宇宙に投げかけて答えがくる  とか

体が変わった とか 

 

成功したっていう経験を積んで

 

『やっぱりうまくいく という自信がついていった』って言ってた。

 

 

 

 

うーん(๑′ᴗ‵๑) 

何でも一緒なのね 笑

 

 

 

 

ちょっとずつ、積み重ねて自信にしていくしかないのだ。

 

 

 

 

 

 

集まるべくして集まった参加者さんたちと

講座の時間を一緒に過ごせて

うれしかったです。

 




 

前回受講者(兼お手伝い)として

参加した時とは

また違う部分にハッとしました。

 

 




これ、再受講アリですね!!


そのたびに違うこと

感じると思います。

 

 

 

 

今回妊娠中で、次の機会に!というお声を

 

何人かからいただきましたので、

 

また佐織里さんをお呼びしたいと思いますラブ






ありがとうございました!

 

 

 

{C214C5A7-C718-4FB3-AC27-D21DE116CC0A}















 

{A3568E3A-9F3E-4A46-981A-797917DE8EA7}
お互いのお土産が、
ラスクでシンクロだったのー(〃∇〃)




【 LINE@もどうぞ!】

友だち追加

 

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

https://line.me/R/ti/p/%40hob9120e

 

解除(ブロック)はいつでもできます。

なおこのナチュラルライフや考え方、おむつなし育児、寝かしつけ

食、美乳、デリケートゾーンのこと…書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

わたしのメニューはこちらから♡

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン 

リボン0歳からの自然なおむつ外しレッスン

リボン寝かしつけグループレッスン 

リボン『0歳からの自然なおむつ外し講座』 3月22日各務原市

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 3月22日各務原市 4月25日守山区(近日募集開始)

リボンデリケートゾーンのお手入れ講座 4月13日江南市  4月25日守山区(近日募集開始)

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS
 

 

 

・お問い合わせはこちらメール