夜分にこんばんは、がっしーです( ̄∇ ̄+)
新商品・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
写真の上にある黄色い袋はデザイナーズブロックで、
下にあるのが新商品であります。
マホガニーに桜の香りをしみ込ませ
いろいろな用途に合わせてて使って頂けます。
癒しの空間をぜひ感じて頂きたいです。
デザイン雑貨EXPOにて初お披露目であります(*^ー^)ノ
河東
夜分にこんばんは、がっしーです( ̄∇ ̄+)
新商品・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
写真の上にある黄色い袋はデザイナーズブロックで、
下にあるのが新商品であります。
マホガニーに桜の香りをしみ込ませ
いろいろな用途に合わせてて使って頂けます。
癒しの空間をぜひ感じて頂きたいです。
デザイン雑貨EXPOにて初お披露目であります(*^ー^)ノ
河東
こんばんは、がっしーです。
最近雑貨屋さんを回り気づいたこと
生活雑貨は木材ととても密着しているということ
例えばおぼんとかスプーンとかコップとか・・・
自然が少なくなってるこの世の中
やはり体は自然の癒しを求めているのでしょうね≧(´▽`)≦
河東
こんばんは(・∀・)
デザイン雑貨EXPOまであとわずかという感じです。
緊張感も高まっております。
たくさんの人に商品を見てもらえるこの機会を
本当にありがたく思います☆
短い文ではありますが本日はこのへんで(*^ー^)ノ
河東








