こんばんは(・∀・)


デザイン雑貨EXPOまであとわずかという感じです。


緊張感も高まっております。


たくさんの人に商品を見てもらえるこの機会を


本当にありがたく思います☆


短い文ではありますが本日はこのへんで(*^ー^)ノ


河東