こんばんは、がっしーです。


最近雑貨屋さんを回り気づいたこと


生活雑貨は木材ととても密着しているということ


例えばおぼんとかスプーンとかコップとか・・・


自然が少なくなってるこの世の中


やはり体は自然の癒しを求めているのでしょうね≧(´▽`)≦


河東