おでかけ | インコ&DIY ハンドメイド : cozy corner

インコ&DIY ハンドメイド : cozy corner

ほのぼのと気ままなブログ

部屋の片隅が1番居心地良いんだなぁ(^-^)

昨日
インコ関係で出かけたのですが

帰ってきて写真を見返すと…


ねこ🐱ちゃん 

まみれ爆笑


このイベントがあると聞き

大阪の職場からちかい!!と
方向音痴の私でも、ここなら行ける‼️

ここの雑貨屋さんが、鳥まみれだと聞いて
行きたくてウズウズ♪



なのですがイベント開始の2日で
皆さん
お目当ての作家さんがおられるらしく
ほぼほぼウチの子グッズは無かった💦


まだまだ随時補充はされるそうですけれど音譜



時間もあるし
ぶらぶらしてたら、日向ぼっこのニャンコがニコ

このネコの目の前にも
お目当ての雑貨屋さんがあったのですが
開店前だったので諦めたり…残念なことも(^◇^;)



疲れて帰りによった
はじめましての
おうどん屋さん「のらや」

器まで ネコちゃんだった件


美味しかったし、かわい♡


デザート皿までニャン



もちろん、私の事だから
インコさん関係にも行ったし
触れ合ってるんだけど


写真はネコが多かった(笑)



久しぶりのぶらぶらお出かけ



今日は疲れて寝坊して
さし餌のキンカさん達

まだごはんくれへんのー!!!!!って

大合唱でした(^◇^;)



でも。楽しかったなぁー(´◡`๑)