今回は【WEB内覧会】立水栓と電力メーター等です。


立水栓とポット↓



玄関近くの人がよく通る目立つところにお庭の水道をつけたので、標準よりオシャレな物にしました。

水道のパーツは楽天などで水栓柱とパンと蛇口、色々なデザインの物が売られていています。

私は選び方がよく分からなかったので、全てセットになった物を楽天で購入し施主支給しました汗うさぎ

上から撮ってるので、ちょっとポットがイマイチに見えますが…アセアセ

(ポットの中の点々は汚れではなく水です。)

子供達が上靴や靴を洗ったり習字道具を洗ったりすることもあるかもしれないので、

汚れがつく事を考え立水栓とポット両方ブラウンを選びました。こちらも施主支給品。


↓こちらを購入しました。


購入時の過去記事↓


電力メーター↓

仕様決定後、ぎりぎりのタイミングで標準から変更したパナソニックの電力メーター。

この写真を撮るまですっかり存在を忘れていたけど、やっぱりオシャレだなーと思うのでこれにしといて良かった。

見えるところにメーターが付いてる新築のお家、オシャレなメーターを付けてるのよく見かけるから最近は変える人が多いのかな?うさぎ


こちらも施主支給品↓



庭ファンさんの動画を見てどうしても標準から変えたくなった防水コンセント。

これの繋がりで上記のパナソニックの電力メーターの存在を知りました。

うちは目立つ位置にあるので、これは本当に変えて良かったと思います。


こちらも施主支給品↓


後、施主支給予定だったスマート防雨入線カバーを電気屋さんが勘違いで付けてくれたので、そのまま担当さんからのサービスでいただきました爆笑ラブラブ


こちらの商品↓







購入時の過去記事↓






今回でWEB内覧会はお終いです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪😊


楽天ルーム始めましたスター

施主支給品まとめて載せてます下矢印