バリ島旅行①〜アヤナリゾート&スパ バリ | 雨うさぎのブログ

雨うさぎのブログ

子育てが一段階して
50代から始めた
趣味の水泳、ヴァイオリン、
旅行のことなどが中心の日記です。

遅くなりましたが、

10月のバリ島旅行の記録です。


久しぶりの海外で、

乗り継ぎが不安だったこともあり、

ガルーダ・インドネシア航空

成田−デンパサール直行便利用。


航空機の都合で3泊5日の短い旅行に

なってしまいました。

10月末?から直行便本数が増えたようです。



ホテルはアヤナ・リゾート&スパ

でした。

正面がメインロビー

レストラン・パディ

お部屋

久しぶりの南国リゾートで
テンション上がりましたルンルン


飛行機が予定より遅れて

夜遅く着いたので、

着いた時はヘトヘトで、

シャワーしてすぐ寝てしまった。



翌日は、

レストラン『パディ』で

朝食を食べて、




午前中プールで泳ぎました。


南国の外プールは気持ちいい!😀

滞在中、2回泳ぎました。



昼からは、カーチャーターで

ショッピング。


モール・バリ・ガレリアへ。

隣りの免税店DFSにも行きましたが、

お買い物は

あまり進みませんでした😕



ホテルに戻って、

Rock Bar へ。




断崖にあるBarで、夕日綺麗でした☺️


結構暑かったけど、

最近、暑い日本に慣れているので、

思ったほどでもなく、


ビール(ホテルからのサービス)と

カクテル、フライドポテト、

美味しかったです😋


その後、

イタリアンレストランで、夕食。

美味しくて、

お腹いっぱいになりました😄


続きます。