初めての♡ドキドキワクワク同行ショッピングへ行ってきました♪ | 【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのよしがいけいこのブログです。
あなたの今のお部屋を、整理収納と模様替えで理想の空間にしませんか♡


こんばんは
ご訪問ありがとうございます!


整理収納と模様替えで
あなたのお部屋を理想の空間にするお手伝いをいたします
岡山おうち空間アドバイザーの
よしがいけいこ  です


ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければ応援クリックお願いします!



にほんブログ村
にほんブログ村


ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用


今日は初めてプロにお願いして同行ショッピングに行ってきました~ハート



実は、私、洋服を買うのが大好き笑う
でも自分ではいつも同じような形や色を買ってしまう。
自分に似合う服って何かなって考えた時、???てん
そうだ! 一度プロにお願いしよう!!!


朝から子どもみたいにドキドキワクワク笑う


お願いしたのはこの方 GOOD   はなはな さん
って初めて会ったその日から はなえさんと勝手に呼んでいる~(笑)



{EAAD1C99-F68E-4105-AC59-D108CE30F125:01}



前から興味のあったカラー診断とスタイリングアドバイスをしてもらってからの
同行ショッピングだったので、とっても分かりやすかった



どうやら私のシーズンカラーは、 オータム らしい


オータムの人はね、
ワイルドでルーズ感、レイヤード、フリンジやカゴバック
などが似合うらしい  フムフム・・・


私の似合う色は、オレンジと緑 だそう
それもキレイな感じじゃなくて、くすんだ感じの濁色系ポイント



{C2F9619E-0701-45F8-BDFD-31E6F4F5FE1F:01}




昔、着物を買ったりレンタルする時は、決まって緑色を勧められたのを思い出した!
そういうことなんだ~


ルームスタイリスト講座で好きなカラーを選ぶ時も、何回やっても必ず濁色系をたくさん選ぶ。
これは育った環境も影響していると言うが、なんだか落ち着くんだよね。


プロはとにかく手早いー
着替えている間に似合うモノがすでに用意されている!!!

今回は仕事でもプライベートでも、数は要らないので着回しできる服が欲しいとお願いハート



自分では絶対選ばない形や色を選んでくれる!
コレいいねー、コレはないなー って言いながら始終笑いっぱなし



黄色の靴なんて自分では絶対選ばんが、意外と合わせやすそうキラキラ
{49304ABC-FF5C-4A36-9D9A-C1D7768E176E:01}



はなはなさんのお仕事ぶり、ステキでしたよ~ハート



{84FA7B09-2261-4795-8D91-A85217593C79:01}



小物のアドバイスも!
ネックレスのチェーンの長さや大きさ、イヤリングの形、色 など参考になることがたくさん!



プロって適当にひもを結んでも、決まるのねー 


{3655990C-DB37-4F3A-974D-3423136D8C78:01}


さすが!!!って思うところが随所にHEART6




はなえさん、楽しい時間をありがとうございました音符
今日買った服は着倒します(笑)



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますようにクローバー