プレゼント選びもお勉強の時間 | 【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのよしがいけいこのブログです。
あなたの今のお部屋を、整理収納と模様替えで理想の空間にしませんか♡

こんにちは
ご訪問ありがとうございます!

整理収納と模様替えで
あなたのお部屋を理想の空間にするお手伝いをいたします
岡山おうち空間アドバイザーの
よしがいけいこ です


ランキングに参加しています
励みになりますのでよろしければ応援クリックお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村


ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば


今日は娘のバースデー

9歳になりました

最近は娘の恋ばなを聞けるようになって一層楽しくなりました~笑う
いつもなんだかとっても楽しそうな娘HEART6
自分が子どもだったとき、こんなに楽しそうだったかなぁって羨ましくなるほどクローバー


今年のプレゼントは何が欲しい?って聞いたら、やっぱりレゴ(笑)



もう4年も変わらずのリクエストハート



ハートレイクホテル
{DD80BBE8-ADFA-480D-AEEC-B0C783E13820:01}




今年のカードは
{1BBEC1F2-A4C2-4BAA-990B-57AE887B94DB:01}




立体型のお姫さま ドキドキまだまだ可愛いお年頃
{277A1678-5824-464A-A072-CF1362B07844:01}




最近は、将来レゴショップの定員さんになりたいとまで言い出した汗
レゴ好きな子どもは、どうやらショップのカタログをボロボロになるまで見るらしい(笑)
まるで雑誌のようだ~



今年のプレゼント選びは4月の下旬からスタートパソコン

毎年その頃は子どもの日のプレゼントのためか、在庫薄、高額となるので、
ちょくちょく価格チェックをしながら最近まで過ごしていた。
だいたいは私が1人で睨めっこしているのだが、今年は主人の希望で
娘と一緒にチェックポイント
これもお勉強の一環なのだそうえんぴつ
底値がだいたい分かったところで購入。次の日には届いたー!


子どもは興味があることは、一生懸命やる!!
長い間待って、やっと今朝開封してとっても嬉しそうだった笑う


まだ娘が小さかったころ、夫婦ケンカをしたことがある。
内容も覚えていないがおそらくとても些細なことだ。
だけどしばらくの間、そのことについて娘に言われた。
「もうケンカはしないで!!!」


誰に言われるよりも応えた。


いつまでも娘にとって、仲良しの親でいたいと思う。


我が家に生まれてきてくれてありがとう。
あなたがいてくれるだけで毎日がとても幸せハート
親業は面白いと思える今日に感謝りぼん



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまの今日がハッピーでありますようにクローバー