人には立ち上がる力がある 

 

~あなたがあなたのパワースポットに~

ネガティブ経験・感情も糧となり、人生を輝かせる

 

瞑想&ヨガ講師

潜在意識書換えセラピストみゆきです

プロフィールです~

 

 

 

公式Line登録頂いた方には

【人生、前に進む3つの行動アドバイス】

または

30分無料カウンセリングをプレゼント

ご登録はこちらから♪
⇓⇓⇓

 

登録できない方は@を忘れずに@029viztt

 ID検索してください 

 

 

2022年、無料特典を追加しました~!

 

 

あちらこちらで

よく聞かれるようになった

『瞑想』

 

 

瞑想がそんなに良いものなんだったら

やってみよう~!

 

 

 

 

Youtubeをみてやってみたものの

本当にあっているのかな?

よくわからないなぁ?

 

 

やってみたけど、続かない…

 

 

いろんな疑問があると思います

 

 

わたしは、瞑想を続けて10年

サボった時代、真剣にやり過ぎた時代

気持よい~と思える時代

こんな風にさまざまな時代を隔てて思うことは

 

 

 

 

『瞑想は人生を変えてくれる!

 

 

そんなことをPDFにまとめました

 

 

特典の欲しい方は

公式ラインから『特典』と

コメントしてくださった方にお送りします

 

 

年始で大放出ます~!

 

 

公式Line登録頂いた方には

【瞑想は人生を変えてくれた】

ご登録はこちらから♪
⇓⇓⇓

 

登録できない方は@を忘れずに@029viztt

 ID検索してください 

 

 

がまんって えらいんです!

でも… すれば、するほど こじれちゃうの…

 

 

かつてのわたしは

仕事だったり

家族間だったり

 

 

人と関わるとき

言いたいことが素直に言えない

 

 

または、圧の強い人と関わると

圧の強い人には圧倒されてしまって

 

相手の言いなりになってしまったり

やりたくないことを

やらざる終えなくなったり

 

 

その場をしのぐため

ただ、『我慢する』




 

がまんした気持ちを

きちんと上手に

表現するのができなくって

 

 

甘いもので解消しようとしたり

お酒を飲んで解消しようとしたりして

 

 

結局、気持ちを

吐き出していないから

溜め込んだまま

 

 

溜め込んだ状態をほっといてしまうと

 

 

だんだん根に持つようになり

相手を許せなくなってきて

 

 

人との関りが面倒になって

人と距離をとってしまったときがありました



根に持ってしまうということは

漢字の『根』でも表現されているとおり

 

 

我慢することで満たされなかった想いが

どんどん、心の奥の方に沈んでいって

 

 

潜在意識にこの我慢した想いが刻まれて

 

 

人との関りが面倒になって

人との距離を置いてしまった

 

 

解消されない想いが

 

こういった、

こじれた行動をさせてしまったんですね



 

でも、なんでこんな

『がまん癖』を持っていたのでしょうか

 

 

やっぱり、

幼少期の養育者との心理的な関係が

人間関係の基礎を築いているので

 

 

小さいとき

人とどう関わってきたのか

影響されています

 

 

小さいとき、自分ががまんすれば、

もめごとは収まったとか

なんとかなるようになってしまった場合

 

 

潜在意識に

『我慢することが最善な方法』という想いが

刻まれたままで解消されていないと

 

 

大人になっても『我慢する』ことで

その場をしのごうとしちゃうんです




 

これが、こじれた生き方の原因なんです

 

 

実は、これこそが

望んだもの引き寄せない原因

 

 

望んだものを引き寄せるためには

『大敵』なんです

 

 

満たされなった想いが残っていると

他者から承認欲求もつよいので

『がんばり過ぎちゃう』

原因だったりもします

 

 

心の想いを整えるって

深いところまで

探っていかなくてはならなくて

 

 

この心底で満たされなった想いを

キレイにしていかないと

 

 

望み通りのものが

引き寄せられてこないんです



 

つまり、

思い通りにいかないことは、

なぜなのか、



潜在意識になにが沈んでいるのか

深掘りしていき追求することが

 

 

望みどおりの引き寄せを

起こすコツなんです

 

 

向き合うことをひとりで抱えず

我慢することを手放して

誰かに頼って深掘りをする

 

 

そうすると素早く・気持ちよく

”サクッ”と人生を変えていく方法

 

 

なんか、軽くていいですね!




 

こんな方たちにおススメです~♪

  • 仕事・人間関係・家族/パートナー・感情・お金などのお悩み
  • 不安なく生きたい、心配ごとなく生きたい方
  • やりたいことがわからない方
  • 行動ができない、先延ばししてしまう方
  • モチベーションが上がらない方
  • 人の目が気になる方
  • 人生に行き詰まりを感じる方
  • なんとなく将来が不安な方
  • もっと自分らしく生きたい、人生を変えたいが、自分ではどうやればいいかわからない方
  • 反省癖、心配癖、被害者意識癖のある方
  • やることやっているのにうまくいかない方
  • もっと稼ぎたい方、楽しく豊かに暮らしたい方

 

 

潜在意識の思い込みや思い癖など

ブロックになるものを見つけ出し

前に進んでいけるよう

整えていくことも行います

 

 

ブロックをお探しするよりも

ご自身の持ち味である強み

ご案内したほうがよいと感じる場合には

背中を押すような

未来に向けたアドバイスを

させて頂く場合もあります

 

 

強みを発見すること

わたしの得意分野です

 

 

自己実現にむけた

人生の使命(与えられた任務)を

一緒に見つけ出す

お手伝いが出来ればと思っております

 

 

ご感想はこちら↓↓↓↓です

こちらをクリック~

 

 

無料オンライン瞑想クラス

風景は、こちら↓↓↓↓です

こちらをクリック~

 

 

【瞑想&ヨガ講師、カウンセラー】みゆき

 

瞑想&ヨガ講師 10年

潜在意識書換えカウンセラー 

 

 
幼少期からの

ネガティブな経験から
アダルトチルドレン&トラウマ&

対人恐怖症&うつ症状&HSPもあり
長い間、生きづらさを抱えて生きてきました

 

 

「それでも、幸せになりたい」

「一歩でもいいから前に進みたい」


毎日、瞑想、ヨガ、潜在意識クリアリングを実践
 

その後、潜在意識刻まれていた

不要な思い込み・信念など

メンタルブロックを外すよう

整えていったことで

 

病院&薬に頼ることなく

回復し、社会復帰もでき
自分の人生を歩めるようになりました

 

人生の困難から

自分に軸ができ

生きる強さ~レジリエンス~と

こころの平和を得られました

 

かつての私が頼れる所がなく

孤独を感じ辛かった時に感じた
どこでも良いから、心の拠り所が欲しい

 

 

話を聞いてもらうと

それだけで元気になるな~

前に進めるな~と思ってもらえる

みんなの生きるパワースポットになりたい

わたしの目標です