おはようにゃん、

猫のわたしだよ、

7月にはいって

そうそうしていると

もう、下半期なんだよね

 

そんなことで

飼育員さんは

2024年に入っての

上半期を整理してみたよ

 

4月に入って

コロナ禍で廃業した会社を

やっと取り返して

そう思たら

気分ものってきたんだろ、

めちゃ、走行距離増えてるやん、

 

子どもたち3人も

帰ってきて、

奥さまと実家で住んでたのも

この4月に自宅も取り返した!

 

 

さて、つぎに狙うのは

フルマラソンの勝率ね、

今のところ、11戦4勝7敗

勝率を5分に戻すには

あと3勝しないといけないにゃん

そのためには、

もっと、もっと、走り込みね

 

 

ちょうちょ うずまき ちょうちょ うずまき ちょうちょ うずまき 

 

 

 

ここは、平日のホームロードの

淀川河川敷

お仕事おわったら

ぞんぶんに走りまわれる

環境はバッチリね

そうそう、

昨日はね、神様のとこ行ってんて 

 

奈良県でいうところのね

三輪さんのご神体は

そのおくにおわす山そのものが

ご神体なのだけれど、

 

淀川の場合はね

そのご神体は

毛馬のこうもん様なんだって、

猫のわたしも

それ、知らんかったわ~