お、お~ん!

って、兵庫県の

へんな人のうなり声じゃない!

 

はい、そう思うの、

わたしだよ、

・・・ちょっと、標準語に

戻ってきたで・・・!

近畿の人って、野球だいすきだね。

お~ん、って、それ

いまのアレちゃうん、

千葉の動物園で逃げた

鹿・・の、小鹿(バンビ)みないなの、

名前は忘れたけど、

今日、茨城県に住んでるとかいう

娘ちゃんから、聞いたで!

 

はい、猫のわたしです。

あ~、

このブログも、猫のわたしが、

操作してるんだけど、

やつに、

やられたわ~

やつというのはね、

あ、誰だっけ

娘ちゃんと話してると、

猫のわたしも、痴呆症になりそう・・・・

 

 

そうそう

あのね、

飼育員さん、と、

奥さまが、ね、

喧嘩してん。

 

きっかけはね、

奥さまが、エバーで買ってきた、

海産物・・・

 

 

 

飼育員さん、

がんばって、

880円(+消費税)のを

買ってきて、

・・・・5個入ってきて

 

 

殻つきの生牡蠣やで

それ、って、すごいやん。

もうびっくり、

家でたはずの、娘ちゃんや

飼育員さんまで、

とんで、きたで。

 

猫の、私も、生牡蠣を

食べてみたいよ~

 

でもね、

殻が、かたくてあかなかってん。

最悪や~

ネットで、開け方調べてやったけど

それでも、あかなくて

最後には、フライパンで火を

とおしてやったけど、

殻は、あかなくて・・

そして、その、ニオイをかいたら

へんな、匂い。!!!

 

この生牡蠣、死んでるんちゃうん!

と、奥さまはすぐに、和歌山のカスタマー

センターにクレームを出してたよ。

 

・・・

生牡蠣は、こわいけど、

ほんとうに怖いのは、奥さま、かも

って、猫のわたしは、

聞きました。

 

 

晴れ クローバー 晴れ クローバー 晴れ クローバー 

 

 

今日の飼育員さんの

淀川リバー、ランです あしあと

 

 

先週末の30㌔ラン、その後の体調がすごく悪い。自分の実力にあわないパフォーマンスをすると、そのあと、しんどくなって走れなくなりますね。by猫がきいたよ!