紹介で恋愛…? | ひねくれ適当女子大生日記

ひねくれ適当女子大生日記

自分では誰よりも真面目に生きているつもりですが、それを言うとなぜか鼻で笑われる女の日記です。
客観的に見て、私の日常ってそんなに自由奔放に見えるのかを知りたくてブログを書いてみてます。
あの・・・私、一応努力してますよね?

なんかだいぶ前に友達に強引に紹介された男の子からアドレス変更メールが来た。

私のプリクラ見て紹介してって言ってきたから完全に受け身な紹介なんだけど。

全っっっ然連絡とってなかったから「一応あたしにも送るんだぁ…へぇ~…」と思ってしまった。

彼には面倒くさいという印象しか無い。

いや、別に彼の性格が面倒くさい訳でも、悪い人な訳でもないんだけどね。

何故写真でしか見た事の無い人と、あぁダラダラメールしてなきゃならんのか…。

「どんな男が好き」だの「誕生日がいつ」だの「何人家族」だの、なんでそんなつまらんメールをしなきゃならんのだ!

うん。彼に罪は無い。

だからちゃんと返信してたけど…。

でもただただ面倒くさかった!!

何故みんなあんな面倒くさい事を進んでやりたがるんだ…?

私はもうこりごりです(_ _;)

そもそもなんで何の関係も無い人とメールして数回会っただけで恋愛に発展するなんてアホな事があり得るんだ?

きっと私は恋愛に対しての積極性が完全に欠落してるんですね。

いいょ、いいょ、私は私だからさ(*´3`)

女子大生らしく恋愛出来ねぇのがあたしなんだぃっ!ヽ(`Д´*)ノ




LIFE×××