幸せになって欲しい。 | ひねくれ適当女子大生日記

ひねくれ適当女子大生日記

自分では誰よりも真面目に生きているつもりですが、それを言うとなぜか鼻で笑われる女の日記です。
客観的に見て、私の日常ってそんなに自由奔放に見えるのかを知りたくてブログを書いてみてます。
あの・・・私、一応努力してますよね?

なんか紹介された人とメールしてると、『あ~、私逃げたんだなぁ。』って思う。

でも愛するだけでいいってゆうのには限界がある。

私はずっと思ってました。

私はあの人を自分の物にしたい訳じゃないって。

ただあの人にとって一番いい道を、あの人の幸せを望んでるだけだって。

それで、彼の幸せを、私がそばにいる事で手助け出来るのならば、すごく素敵な事だって思ってた。

だから1年間、私は取り繕う事無く、本当の姿を彼に見せてきました。

いつもだったら、相手の好みに洋服を合わせたり、いかにもモテそうな女の子になりすましたり、駆け引きしたりして相手の気を引いてる所だけど。

でもそれは相手を自分の物にするための行動。

結局自分中心の恋愛。

でも今回は違うの。

あの人が求めるのが私じゃないならいいの。

1年間、彼は私を見てきて、それで何も無かったんだから、彼が求めてるのは私じゃないって事が分かった。

それでいい。

私は以前と変わらず、彼の幸せを願うだけ。

一緒にいて、結構気が合うって思ったんだけどな。

結構楽しかったんだけどな。

私だけなのかな?

きっとそうだな。

何も無かったんだから。


彼がこれから付き合う人が、愛のある人だったらいいな。

素敵な人だったらいいな。

でもあの人はあんまり恋愛に興味を示さないから、大丈夫かしら?

ずっと1人なんて事…心配だなぁー…。

外見的にはかなりいいんだけど、恋愛体質じゃないから。

楽しい事にしか興味無いからなぁ、あの人は。

大丈夫かなぁー?(笑)

…なんかお母さんみたいな事言ってんな、私。

『あの子、大丈夫かしら?』みたいな(笑)



LIFE×××