CGを理解出来ない | ひねくれ適当女子大生日記

ひねくれ適当女子大生日記

自分では誰よりも真面目に生きているつもりですが、それを言うとなぜか鼻で笑われる女の日記です。
客観的に見て、私の日常ってそんなに自由奔放に見えるのかを知りたくてブログを書いてみてます。
あの・・・私、一応努力してますよね?

突然ですが、桑田佳祐の缶コーヒーのCM分かりますか?
ジャイアント馬場とかの過去の偉人と桑田佳祐がCGで共演してるやつです。
あのCMが、家族みんなで一緒にテレビを観てる時にながれてきたんです。
何度も言いますが、CGです。
そしたら父親が『えー、何でこいつが出てんの!?』と驚く。
子供達がみんな心の中で『CGだょ、CG(笑)』と思いながらニヤニヤしてる。
母親が口を開く。
おう、言ってやれ、言ってやれ。
『も~、や~ね~、パパったらぁ。似た人ょ、似た人!!』
…馬鹿野郎が…。
国公立大の兄が言う。
『お前ら、今までよく生きてきたな。』
両親、まだCGだという事を理解していないのに、母親は『おほほ』、父親は『あっはっは』とお互い顔を見合わせて笑い出す。
それを見ていた子供達も笑い出す。
家族全員笑い出す。
テレビを囲んで笑い出す。

…今日も平和です。

LIFE×××