右耳でごろごろ音がする。
バカすぎて遂に脳みそが耳から漏れてきたかと思いました。
一瞬びっくりしました。
が、んなアホな話はありません。
耳あかがごろごろいってます。
汚い話ですみません。
でも報告する事といったら汚い話しか思い浮かびません。
耐えて下さい。
がんばって。
寝る時、うとうとしてきた時に寝返りを打つと、鼓膜に限りなく近い所でごろっといって、「ふぁ?だぁ~れぇ~??(*_*)」と目が覚めてしまいます。
誰でもありません。
てめぇの耳垢です。
耳鼻科にでも行って取ってもらったら一発だろう。
でも恥ずかしい。
先生に「どうしましたか?」と聞かれて、子供が「耳の中が痛いよぉ~」と言っている横で、「耳クソを取って下さい」なんて言えない。
みんなが鼻炎とか外耳炎とかで悩んでいる待合室で、一人だけ耳クソで悩んでるなんて嫌だ。
ほっといたら、いつのまにか取れてる、なんて事あるかな?
でも、知らないうちに耳クソが耳の外に出て、鼻くそが鼻の下に顔を出すみたいに、耳クソが耳の入り口の所にちょこんと座ってるなんて嫌だ。
ありえない話じゃない。
好きな人に見られたらどうしよう。
『あの子の耳にはかわいいピアスが光ってるのに、こいつの耳には耳クソがちょこんと座ってやがる』なんて思われたくない。
好きな人じゃなくたって嫌だ。
「ピアスのかわりに耳クソがついてますが、これもオシャレですか?」
「いえ、ただの耳クソです。」
なんて会話したくない。
話は長くなりましたが、要するにこれから、耳の大掃除を始めようと思う、という話でした。
『本当にどうでもいい話だった。』『読んで損をした。』と思ったでしょう?
ドンマイ。
LIFE×××