酒とキス魔 | ひねくれ適当女子大生日記

ひねくれ適当女子大生日記

自分では誰よりも真面目に生きているつもりですが、それを言うとなぜか鼻で笑われる女の日記です。
客観的に見て、私の日常ってそんなに自由奔放に見えるのかを知りたくてブログを書いてみてます。
あの・・・私、一応努力してますよね?

そうそう、一昨日ブログを更新できなかったのは、飲み会で終電を逃し、オールで飲みまくっていたからです。

もー、ひき笑いをして、ぶた鼻になる程よっぱらいました。

「がはは、ひゃーっ、がはは、ひゃーっ、がはは、ブヒッ」みたいな。

その飲み会には、『バカみたいな片想い』でお話したアイツも来てました。

でも、酔った勢いで告白とかしなくて良かったです。

そんな事してたら今頃自分で自分をボッコボコにしてます。

ただ、ちょっとした失敗をしてしまいました。

私、キス魔になりました。

女の子みんなに「好き、好き~♪」と言いながら何百回もほっぺにキスしまくりました。

完全にラリってます。

口周りが筋肉痛にならなかったのが不思議です。

友達が言うに、私はキスが上手いらしいです。

・・・ってどぉだっていいわ、そんな事。

そしてアイツもベロンベロンに酔っ払ってて、私の隣来たとき、ほっぺを差し出してきました。

なんのためらいも無く、チュッチュ、チュッチュしました。

・・・引くわ~、自分。

まじ、本物の鳥レベルの鳥肌立つわぁー。

みんな「うける~(≧▽≦)」とか言ってたけど、まじ笑えねぇー。

いや、むしろ笑うしかねぇー。

しかし、何とも思わなかった私も、アイツも、終わってるー。

なんか完全にどうにかなろうという気は無くなってしまった。

なんか仲良くやってければそれで良い気がしてきた・・・。

アイツに彼女が居ない事を知っても、何とも思わない・・・。

終わってる~(゚_゚i)

てかアイツに素を出してる時点で終わってるのかも。

だって、今まで私を好きだと言ってくれた人は皆、私の毒舌やサバサバキャラを知らない。

逆に素を見せたら、誰も言い寄って来ない。

だから、

素を見せる=自分は女として見られない

とゆう事で、アイツにもどうとも思われていないんです、統計からいくと。

男友達として好きで良い気がしてきた・・・。


                                    LIFE×××