私、過去は振り返らないタイプなんで、昔の写真とかをなつかしんで見たりもしないんです。
でも今日偶然見たんです。私の写真。昔の写真。
おおよそ2、3歳でしょうか。
愕然としました。
その写真見て思ったんです。
「やべぇ・・・ガッツ石松にうりふたつじゃねぇか・・・( ̄□ ̄;)!!」
しかも、いまはストレートですが、昔天パーだったんです。しかも髪の量が多かったので、もうわたアメ状態。
ガッツ石松の頭の上にわたアメ・・・。
ガッツ石松の頭の上にわたアメ・・・。
やべぇ・・・昔の笑福亭鶴瓶じゃねぇか( ̄□ ̄;)!!
そう、私のアルバムには笑福亭鶴瓶がいっぱい。
笑う笑福亭鶴瓶・・・
泣く笑福亭鶴瓶・・・
ミルクをねだる笑福亭鶴瓶・・・。
我が家の悲劇のヒロイン、笑福亭鶴瓶。
また消したい過去が増えてしまった・・・。
最後に、おかあさん、こんなわたしを育ててくれて本当にありがとう。
「かわいい」だなんて、嘘でもよく言ってくれました。
おかげで、ここまで修正しました。
皆様、成長とともに顔は変わるものだから、芸能人の整形疑惑とか、むやみに信じちゃいけないよ。
もしかしたらその芸能人も過去の自分の顔を見て愕然としているかもしれないからねっ!(°∀°)b
LIFE×××