変われるところと変わらないところ | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

 人はなかなか変わらないと言うし、

 子供を見てると、そおいや自分のコアな部分は小学生ぐらいから既に出来てしまっていたような・・・

 そんな風にも思うけれど。

 しかし思ってた以上に、習慣なだけな部分(自分自身の性質と思い込んでいる)って多いもんだなぁと

 我ながら、驚く今日この頃。


  要らないことを除いてみたら、意外と、やることも考えることもない。

 

  空いたところを、違うことに使ってみる。その時体が動くままに。

  すると、そこから、色んなことが、変わってくる。

 

   無意識的な行動や、身体の時計さえも。



☆都心部生活私流☆


 結構、気持ちがいい。