トコちゃんこと床井美香ですウインク

 

 

自分を知るって?→コチラ
トコちゃんってどんな人?→コチラ
ーーー

 

ことだま鑑定

8月の募集をスタートパー

 8月は、3名募集!


ことだま鑑定とは…



画数で判断する
「姓名判断」とは違い、

名前を「ことだま」でひも解く、
常識破りの「新・姓名判断」です!

※水蓮流ことだま鑑定と言います

お名前の1音1音「あ〜ん」から、
あなたの性格・魅力・才能などが
わかります。

1音1音に陰陽があると考え、
名前そのものを良い・悪いで
判断しないのが特徴照れ

 

ことだま鑑定は、

こんな人にオススメバイバイ

 

・自分の性格、魅力を知りたい方

・自分に自信が持てない方

・自分の素敵を知りたい方

・仕事で自分の魅力や才能を活かしたい方

・人や自分に対してイライラしやすい方

・自分の可能性を広げたい方

・上司や部下と上手くいっていない方

・子どもに対してすぐ怒ってしまう方

 

 

 

ことだま鑑定を受けると
このような変化があります
バイバイ

 

・仕事で自分の魅力や才能を活かせる

・自分の長所、短所も認められる

・自分自身のことを好きになる

・自分に優しくなれる

・自分って、なかなかイイじゃん!と思える
・自分や相手の素敵を見られるようになる
・自分も周りの人も尊重できるようになる
・自分が気づいていない才能に気づける
・上司や部下と上手く関われる
・子どもを理解し見守れるようになる

※変化の具合は、人によります(向き合い度合い)

 

自分に自信がないので、

自信をつけたい!

 

そんな方には、超オススメです照れ

 

◆仕事に活かしたい方

 

自分の得意を活かしたり、

自分軸でビジネスをしたい。

 

就活や転職で活かしたい。

⇒あなたの性格、魅力、才能を

引き出すお手伝いをします!

 

頑張って色々なことを
身につけなくても大丈夫。

名前の魅力や才能を

うまく活かすことができれば、


自分らしく仕事ができる

ヒントを得ることができます。

 

人事として新卒・中途の採用活動、

派遣会社のコーディネーターとしての

経験があるので、

 

職場での自分の活かし方の

アドバイスも可能!

 

◆人間関係に活かしたい方

(上司部下、親子、夫婦、彼氏彼女など)

 

⇒ラク〜にコミュニケーションが

取れるお手伝いをします!

 

まずは、ご自身のことを
知る、認めることが大事。

その後、相手との違いを
知り、認めることできたら、
仕事も人間関係もより良く
変わっていきます。

 

 

氏名=使命

名前=自分の取扱い説明書

お名前には、あなたの人生を幸せへと導く
たくさんのヒントが秘められていますキラキラ

 

 

たくさん、あなたの

魅力や才能をお伝えしますので、

 

自分は、コレでイイんだ〜と

自分にOKを出しやすくなります。

 

是非、ことだま鑑定で
お会いしましょうウインク

 


トコちゃんってどんな人?バイバイ

 

あ、私は右側です。笑

鑑定を受けて下さった方々の

声の一部をご紹介しておきますウインク

 

鑑定を受ける前のご参考に〜!

 

***

 

明るく、話しやすい。
初めてお会いしたんだっけ?と思う程、
親近感がありました。

***


とてもかろやか^^

爽やかで明るいエネルギーなので、
一緒にいて心地よいです^^

言葉のとらえ方をいろんな角度から
教えてくれるのでお話しているだけで
前向きになれます♪


***

 

見た目は、
いろんな事を経験してらっしゃるので
色々見透かされるのかな?と思ってました!!

でも、お話しして、とこちゃんの話し方は
凄く言葉が心に入りやすかったです!!!
あと笑顔が素敵!!!

***

エネルギーが高い方だなと感じました。
お話しているだけで元気になりました。
話し方のスピード感がとても心地よかったです。

***

お話の内容が、
とても頭に入ってきやすかったです。


とてもお話しのテンポがよく、

内容も具体的でわかりやすい

話し方をしてくださる方でした。

深堀をしてくださって、
私でも気づかなかったことを
たくさん親身になって聞いてくださいました。

***

めちゃくちゃ聞き上手!
引き出し上手!

私の言った言葉のキーワードを
うまく拾ってくれたり、

漠然としたところを
うまく深掘りしてくれて、
自然とお話できたのが楽しかったです!

***

笑顔が素敵で優しい方でした。

本当に親身になって
お話を聞いていただき、
わかりやすくお話をしてくださり、
沢山のアドバイスをいただきました。

お話も面白く楽しくて、
あっという間にセッションが
終わっちゃいました。

お話をしているだけでも
気持ちが元気になりました。

***

本当に優しさで包まれていて
温かい方でした。

私の言葉、一つ一つを組みとり、
私の本当の思いを感じてくださり、
とても嬉しかったです。

私と同じ、" か"の性質もあり、
ご自身のの体験から今に至るまでの経緯、
私にとって貴重なアドバイスになりました。

元々完璧主義だったので、
セッションを受けた後、少し泣きました(笑)

***

 

私の鑑定は、

カフェでお茶をしながら、

ラク〜に友だちと話す感覚で

行うのが特徴ですコーヒー

 

私自身、堅苦しいのが苦手で…笑い泣き

 

なので、

ラク〜に友だちと話す感覚で〜

が嫌いな方は申込まないで下さい!笑

 

 

鑑定の詳細バイバイ

 

・鑑定方法
対面 or Zoom(オンライン)

・場所(対面の場合)
落ち着いたカフェや空間
※品川、東京、新橋、横浜周辺

※お茶は各自でお支払いとなります

・時間と料金

75分 10,000円

5,500円

6ヶ月振りの募集につき、

今回は特別価格となります

 

お申込み後のメールで

お知らせしますが、

事前のお振り込みとなります。

・だいたいの流れ

 

お互いの自己紹介、目的の確認

水蓮流ことだま鑑定とは…の説明

ことだま鑑定、振返り

 

お申込みはコチラ下矢印

 

ことだま鑑定を通じて、

みなさんとご縁をいただけることを

楽しみにしています照れ

 

 

 

ことだま鑑定_お客さんの声下矢印

 

 

ことだま鑑定_関連記事下矢印