「じゅんこさん」が呼ばれてる?

最近、
「じゅんこさん」を
教えていただいたり、
お名前を耳にしたり、
会うなど多くて...笑

私は、

同じキーワードに

2、3回触れた時、


私に対して、

何かのお知らせ、

今必要なことと、

呼ばれてるなどと

受け取るようにしていますキラキラ


ちなみに、

こんな流れでした爆笑


◆5/14

吉岡純子さんの

動画urlが送られてきて、

観てみる。


吉岡さんの本、

「日本の神様大全」を

Amazonで購入

◆5/15

吉岡純子さんの本が届く

◆5/16

ことだま鑑定したお名前が

「じゅんこ」さん


他の「じゅんこさん」から

メールが届く

◆5/17

吉岡順純子さんの

オンラインサロンに

入っている方に出会う


今回は、「じゅんこさん」

を通して2つメッセージを

受けとりました


今朝、本の中から、

受け取り泣けたー照れ


他にも受け取れること、

あるかもしれないなぁ。


じゅんこさん、

今回関わって下さった

みなさんありがとうございますバイバイ



ご紹介した本はコチラ下矢印
みなさんも、
よく聞く、目にする
言葉やキーワードがあった際は、
ちょっと意識してみて下さいねキラキラ