朝起きてから、

みなさんどんな時間を

過ごされていますか?

 

ゆったり、まったり〜?

せかせか、バタバタ〜?

 

平日と土日でも
過ごし方は違うかも
しれませんね上差し

 

私はね、

ゆったり、まったりして、

その後、サササーーって感じ。笑

 

私の朝のスタートは、
インターコンチ東京ベイで買った
フレグランスミストでリラックスからラブラブ

 


香るだけで、まるで
ホテルにいるかのような気分。


香りで記憶が蘇りますキラキラ

朝のスタートがリッチな気分に。

 

そうそう、記憶と五感って

結びついているので、

 

ホテルの香りを持って帰るって

凄いオススメですウインク

 

持って帰ると言いましたが、

フレグランスミストは

ホテルのショップで帰り際に

買いましたよ。笑


ホテルの香りが自宅で
味わえるって最高にイイ!

 

みなさんも朝のスタート、

気分良く過ごしてみませんか〜おねがい

 

image

 

インターコンチ東京ベイのホテル写真。

部屋から海が見えるのが好き。

 

 

パレスホテルにも

オリジナルエアミストがあるみたい。

それも気になります〜キラキラ