明日も続くよハイシーメンバー決起会 | どーしようもない私を生きる/Love my life

どーしようもない私を生きる/Love my life

ゆらゆらと日々を削ぐように。

主催してるハイシーメンバー上半期の活動を発表する
決起会でした!

今日は少なめでしたが和気藹々と♡

{CC3E447B-F812-4B8D-BDCE-B4C0AB6EE0DD}

明日は別会場で開催します!

これからおうちサロンマップかながわさんの
新年会に行って来まーす!


こちらはマメに更新中

↓遊びにきてください♡

 

image

LEE100人隊 018「なおっち」としても更新中

 
↓インスタ更新中↓

instagram

You're welcome to follow me.

ガーデン&インテリア

ID spica.naomint

 

instagram 洋服日記

  

ID naomint.clothesdiary
 
主宰してます!   ハイシー☆☆☆