アメブロはちょこっとサボります。 | どーしようもない私を生きる/Love my life

どーしようもない私を生きる/Love my life

ゆらゆらと日々を削ぐように。

主催してるハイシーの春のイベントに向けて

グワっと流れた一日でした。

 

どかーんと発表できるように

一つづつ進めていきますねー☆

 

あーおしゃべりだから早くメンバーに話したいーーーー!!!

 

今日の一番星★

 

なんだかんだ5年近く続けているこちらのブログですが

今後は気まぐれな更新にし

ハイシーブログ/LEEブログ/インスタを

ちょこちょこ更新していきます。

 

↓よかったら遊びにきてください♡

 

image

LEE100人隊 018「なおっち」としても更新中

 
↓インスタ更新中↓

instagram

You're welcome to follow me.

ガーデン&インテリア

ID spica.naomint

 

instagram 洋服日記

  

ID naomint.clothesdiary
 
主宰してます!   ハイシー☆☆☆