リバースからの復活 | どーしようもない私を生きる/Love my life

どーしようもない私を生きる/Love my life

ゆらゆらと日々を削ぐように。

こんなにブログを放置したのも久々です。
こんばんは、なおっちです。

火曜の深夜からとてつもない吐き気に襲われ
リバースすることなんと10回。
主人に病院に連れ添ってもらい
点滴して少し良くなったかなと思ったら

脱水からくる頭痛に襲われ
ヘロヘロの時間を過ごしておりました。
胃腸炎で胃がダメなんで頭痛薬とかも飲めなくて
ただ民間療法をしながら痛みが去るのを待って。。。
長い2日間でした。。。

テレビもそうですが
SNSって美味しそうなpicが多いんですよね。
もうそれすら見たくなくて
テレビもSNSもしばらく放置。
そんな時間も久々でした。

日々の日常がどれだけ素晴らしいのかを
忘れないように
時々こういうお仕置き的なことになるのかなと思うくらいです。私はお調子者なので(>_<)
健康に日々に感謝をして行かなければいけません。

健康、家族、友達、仲間。
感謝の深まる師走の初めになりました。
{F2AF1180-C2F9-4907-8270-460FC90CAE45}
お月様と一番星
綺麗に撮れなくて残念(´Д` )


主宰してますハイシー