孫の世話気分♡ | どーしようもない私を生きる/Love my life

どーしようもない私を生きる/Love my life

ゆらゆらと日々を削ぐように。

朝一のミーティングで
ガツガツと詰めてから
メンバーふくちゃんのお祝いに!

この愛らしいまぁるい背中♡
そして甘〜い匂い♡

{07F7DEC8-5172-40C2-99C6-F53D505CFFAA}

まだ外でゆっくりは出来ないから
少しの時間だったけど

我慢できずに抱っこさせてもらって。
ゆらゆらゆらゆらと
抱きながら揺れてお顔を見ているうちに
Nちゃんはウトウト夢の中♡

三姉妹もこーやって揺れて
ずっーーーーっと抱っこしてたのが
何年経っても身に付いていたようで
スヤスヤ眠ってくれました♡

そうか私、三姉妹の母だったのか(笑)

{5D6201A6-B2F6-4FD7-BABC-9066F6F4182B}

もうこりゃ孫の勢いよ!と
デレデレなハイシー事務局(笑)

そして夜の剣道の稽古でも
先生の娘ちゃんを抱っこっこ♡

{C847044C-8645-4E9C-BA20-6381B7656CD1}

Aちゃん、まるで監督みたいにドスッと座って♡
このフォルムがなんとも可愛らしい!
今日は沢山癒されました(๑ت๑)


 instagram
ID spica.naomint
You're welcome to follow me.


主宰してます!   ハイシー☆☆☆