忙しくてしばらくブログをサボってしまいました。
この1カ月、色々ありました。
少しずつ書こうと思います。

いつも珈琲豆を購入していたカフェのマスターが心臓のバイパス手術を受けてしばらく療養が必要となったため、今日はCAFFE FRESCOさんへと伺いました。


何と今日で開店21周年!
おめでとうございます。

珈琲豆は今月のサービスであるタンザニアにしましたよ。

珈琲豆の他に、カフェ・ラテをテイクアウトしました。カフェ・ラテの豆はグァテマラで、ダブルにしていただきました。


今のように大ブレークする前からの知り合いの、電話占いフルゴラの幸川玲巳先生



毎日、今日のコトノハをアップしていて、今日のラッキーフードはスイーツでした。



そこで先日衝動買いした文明堂のハニーレモンカステラを食べましたよ。

夕飯の時間なのに、ご飯食べずにスイーツ。



夏至前だからか、あまり食欲がなく、体調もいまいち。今日は雨だからかも。


無理せず過ごします。