人生はじめて

骨格診断&ショッピング同行を

お願いしました!

 

 

(元気がでるカラー)

 

 

感想

めっちゃ、いいっ✨

 

 

これは、

時間、体力、お金。

エネルギーの節約になるっ!

それを確信しました。

 

 

はじめての

骨格診断&同行ショッピングを

お願いしたのは、

 

 

パーソナルスタイリスト

mieさん✨

mieさんのInstagramはこちら!

 

 

 

 

わたしの同行ショッピングの

様子もインスタにアップして

下さいました。

 

 

楽しくて仕方がない様子が

伝わるかと思います。

 

 

いやー、

ほんとうに楽しかった、、、、、。

そして、世界が広がりました。

 

 

mieさんのセレクトと
仕事に対する情熱、すごかったです。


ショップに入ると、あの、柔らかい雰囲気が一転。

 


機敏にお洋服をセレクト、

お店の方へ試着と写真や動画の許可、

お値段、そして、お手入れ方法(手洗いできるか)

サイズに在庫・・・。

 

 

全てmieさんが先回りしてくださり、

わたしはただ素敵なお洋服を着るだけ。

 

 

ひとりでは絶対に選ばない服を

プロの視点から選んでくださるので、

新しい自分を発見できる。

 

 

だから、世界が広がるのです。

 

 

(こちら、購入しましたー)

 

 

今回、わたしからのリクエストは

 

 

「ちょっとかしこまった場所にも

カジュアルにも着ていける服」

 

 

事前に丁寧にヒアリングしてくださり、

希望にそった服を提案してくださるので、

ものすごく効率よくお買い物ができました。

 

 

(こちらのワンピースもゲット!)

 

 

以前、パーソナルカラー診断は

大阪のさくらちゃんにしていただいて

いるので🌸

 

 

今回は骨格診断と同行ショッピングを

お願いしました。

 

 

わたしの骨格は【ナチュラル】

 

 

ナチュラルもナチュラル、

Theナチュラル✨でした。笑

 

 

(フリフリ、実は大好物)

 

 

自分の写真ばかり載せてますが、

mieさんの、このセンスを!

伝えたいのです。

 

 

ほんと、ひとりじゃぜったいに

思いつかない組み合わせを

提案してくださるのは

さすがプロだなと思いました。

 

 

プロにお願いすることで、

効率よくお店を回ることができ、

欲しいものに出会える確率も上がります。

 

 

それって、

実はめっちゃお金の節約になるし、

時短にもなると気づきました。

 

 

(ランチもご一緒していただきました)

 

 

たくさん写真や、そして動画まで

撮っていただきました。

ありがとうございます。

 

 

ほんと、楽しかったー。

 

 

これもいいなぁ。

 

 

そして私はやはり

お洋服が大好きなんだ!

と分かりました。

 

 

これは、幼い頃から母がたくさんの服を

見せてくれたお陰です。

母にも感謝ですね。

 

 

ショッピング同行、

お願いして良かったです。

秋冬もぜひ、お願いしようっと!

 

 

骨格診断やカラー診断、そして

ショッピング同行が気になる方はぜひ

mieさんのインスタグラムをご覧ください✨