2023年4月20日(木)

新月。

 

 

 

スピリチュアル好きな私が

tubakiさんの

「未来手帳シェア会」に参加しました☆

 

 

 

 

 

 

tubakiさんのブログはこちら!

 

 

 

シェア会でご一緒しました

あきさんのブログはコチラ!

 

 

 

tubakiさんとは

ご縁がありまして。

 

 

 

コ-チングスク-ル

MCC2期の同期、ということと

もうひとつが、

ZOOM研修の際、2度連続で

ペアになれたこと!

 

 

 

ZOOM研修の

参加者は、数十人。

そんな中、2回連続でペアに

なれたのです。

 

 

 

ぐうぜんじゃないですね。

ご縁です。

 

 

 

しかも、tubakiさんが開かれる

手帳シェア会は新月。

 

 

 

!!!

 

 

 

わたくし、

目に見えない世界の法則を、

人生に取り入れている一人。

 

 

 

つまり、

スピリチュアルが好きなのです。

 

 

 

※ちなみに以前は

スピリチュアルを誤解していて、

アンチ!でした。

 

 

 

その話はまた別の機会に。

 

 

 

tubakiさんの未来手帳シェア会は

まず、今月の新月について

tubakiさんから

解説していただけます。

 

 

 

これが個人的にすごく良かったです。

 

 

 

新月、といっても

その時々でタイプ(?)

が違うんですね。

 

 

 

今月は、なにやら特別な新月

だったそうです。おぉ―。

 

 

 

そんな特別な新月に適した

書き出しワ-クを

tubakiさんが提案して

くださるのです。

 

 

 

自分一人では

ここまで詳しく調べて

やらないので、

すごく有り難かったです。

 

 

 

参加者全員で、ワークに取り組み、

その後、みんなでシェアをしました!

 

 

 

楽しかった~。

 

 

 

新月のエネルギ-に

適したワーク。

スピリチュアル好きには

たまりません。

 

 

 

手帳の活用法なども

シェアしました。

 

 

 

なるほど~と思う、

じぶんでは思いつかない

活用法があり、

こちらも参考になりましたね。

 

 

 

早速取り入れます!

 

 

 

新月の日に開催される

tubakiさんの

未来手帳シェア会。

またぜひ、参加させていただきたく

思います。

 

 

 

tubakiさん、

あきさん、

楽しい時間をありがとうございました―。

 

 

 

\(^o^)/