目的地は〜豊洲ぅ ① | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

今月のビッグなイベントバスバスバス

皆さんが楽しみにされていた

「豊洲 千客万来」ツアー

ご入居者様9名、職員6名

車2台で大移動ダッシュ


施設長運転のセレナ二重丸

本社職員運転のキャラバン二重丸


豊洲 千客万来ダッシュ


キャラバンが大きいため

通常パーキング🅿️に入らずアセアセ

困っていたら…

今日はバスが数ないからいいよOK

と特別にバス用パーキング🅿️に

駐車させてバスもらいました

警備の責任者をされている西村さん

ありがとうお願いございました


駐車場🅿️から

歩き組と車椅子組で

ゆっくりと進みます足


今日は千客万来2階にある

「鮨Yasuke by銚子丸」 さんを

予約させて頂きました拍手


2組に別れてお寿司屋さんへ

向かうと…1組迷子もやもや

店員さんがお迎えに行ってくださり

ご入居者様の「手を繋ぎたいラブラブ

にもお付き合いくださいましたキラキラ

ありがとうお願いございました



この続きは明日寿司アップさせて頂きます。

今週のブログは…

「豊洲 千客万来」ツアーを

たっぷりお楽しみ頂きますバイバイ