スイカ割り | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

今日は夏らしく

スイカ割りしてみましたラブラブ


たくさんのご入居者さまが

集まって、すいか🍉が

割れるように気合いが入ります乙女のトキメキ


ご面会にいらした

ご家族様と一緒に参加され

良い思い出作りですねルンルン


職員が支えてのスイカ割り🍉ですが

右、右、左、前、前と

応援にも力が入ります炎


ダメダメ、

それはスイカ🍉ではなく

頭ですよwww 

って皆さん、涙が出るほど

大笑いしました笑い泣き


なかなか割れないスイカ🍉

ですが、最後は施設長キラキラ


みんなで美味しく食べました〜ルンルン