お相撲さん② | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

このブログは、昨日のブログの

続きになりますOK


お相撲さんと主任との戦いルンルンキューン


主任頑張って〜グッ


応援したり、笑ったり

ご入居者様も忙しいようですラブラブ

笑う、声を出すは認知症予防にも

いいんですルンルン


ご入居者様 全員に胸を貸して頂きましたキラキラ

みなさん、頑張って〜ラブラブラブラブラブラブ


立ち上がって押しても

ビクともしない100点


最後まで笑いの多い時間を

過ごすことができましたルンルン