お相撲さん① | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

今日は

元 幕内力士 大岩戸関を

お呼びさせて頂きましたキラキラ

八角部屋に所属し、 

得意手は突き、押し。

最高位は東前頭16枚目でした。


あ。間違えました!!

これは、うちの主任でした笑

※主任本人承諾済みです。


大相撲裏話に皆さん

興味津々おねがい


たくさん笑って、たくさん学びましたルンルンルンルンルンルン


主任も学んでいましたが…

お相撲さんは20歳までの男子

なので、諦めてもらいました笑


続きの様子は

また明日UP致します拍手