ある日の様子 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

らいふ石神井公園では、

自立~要支援、要介護5の方が

生活をされています。

 

おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

最近ご入居された方。

ご不安から大きな声を出されて

しまうことが多く…

 

今日も朝から声を出されていたのですが

ピタッと声が聞こえなくなり、

心配で食堂へ行くと

ご入居者様3名が近くに椅子を持って行かれ

お話をされていましたハートのバルーン

 

大きな声で叫ばれることもなく

笑顔でお話をされていましたおすましペガサス

お友達もでき、

ピースポーズ頂きましたチョキ