ごぼう先生 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちわウインク

寒いからって運動忘れていませんかはてなマーク

今日は、ごぼう先生と

楽しく体操をしました音譜

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

全国100超える介護施設が

ごぼう先生と体操ができる

特別な日キラキラ

 

ZOOMで繋がった

ごぼう先生とらいふ石神井公園びっくりマーク

「あーらいふ石神井公園さ~ん」

って手を振ってもらえました爆笑

ごぼう先生の応援うちわを

ご入居者と作成し

応援しながら体操です飛び出すハート

※ごぼう先生は、介護業界では有名なんです

らいふ石神井公園は2回目の参加。

ごぼう先生にも、少しだけ覚えて頂けたようですラブラブキューン

職員も一緒に

ごぼう先生に

キャーキャー言いながら

体操をしていましたドキドキ

先生の隠れファンキューン

隠れず

堂々とファンであってください笑