夏の思い出ご紹介(^^)/ | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちは立ち上がる

 

ホームステーションらいふ 石神井公園

少しずつ秋らしい陽気になり、日が暮れるのも早くなりましたね~指差し

暑くなったり、涼しくなったり気温差が激しくなるため、体調管理には十分気を付けましょう!!

 

本日は夏施設で行いましたイベントの総特集をどどーーん立ち上がると大紹介照れ!!

                          下矢印下矢印下矢印下矢印

 

施設内で夏祭りを開催スター

模擬店の販売やゲームコーナーもたくさん行いました!

image image

土用丑の日に皆と一緒にお昼に鰻焼肉を食べました!

皆様の当日の完食っぷりは最高でした爆笑

image image

8月施設にて地域交流イベントを開催!!

総勢100名以上の方が施設に足を運んでくださり、

ご入居者様も皆様ご一緒に楽しんで頂きました爆  笑

imageimage

夏といえば~…

ということでうちわ作りに挑戦うさぎのぬいぐるみ

皆様個性豊かにご自身の夏はこれだね!

をうちわにデザインしていただきました拍手

imageimage

そしてそしてほんわか

施設にて花火大会花火花火を行いましたキューン

手持ち花火に打ち上げ花火指差し

皆様の歓声が上がりましたニコニコ

 

イベント盛りだくさんの夏もあっという間キメてる

 

9月も後半に差し掛かり、10月には秋のイベントが盛りだくさんですうさぎのぬいぐるみ

 

以上、小野寺がお伝えいたしましたびっくりマーク