そんなの、どうでもいいからー! | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

昔、

 

音楽でフュージョンのセッションでステージに

立ったことがある。

 

メンバーは、

YAMAHAから紹介されたプロの人たちだ。

 

私がピアノ、

 

ベースギター、

サイドギター、

ドラム、

サックス、

 

などなど。

 

インストルメンタルで歌は無し。

 

私以外は、みんな男性である。

 

 

そこで

 

 

やっぱり、

仕切りたい人ってどこの世界でも必ず居るんだね。

 

こっちが金払って雇っているのに、

勝手にサイドギターの人がリーダーになっていて、

 

それで、サックスの人に

いちゃもんつけている。

 

三連符がなってない!

 

リズムが違う!!

 

と。

 

 

 

何十分もそれで時間をとられている。

 

さすがに頭にきた私は、

 

そんな三連符なんて、

少々、リズムが違っても

どーでもいいからー!!

 

こっちも忙しくて時間がないから、

「そのリズムでいいからー!!」

 

と。

 

 

その、仕切り屋に、

「あんたのリズムの方が正確でなくて、おかしいよ!」

と私。

 

音楽なんて、ノリじゃん!

 

クラシックじゃないんだから、

譜面通りにきっちり

弾かなくてもいいからー!!

 

もっと、リズムに乗れ!

と。

 

その仕切り屋は、

円楽さんに風貌が似てたなー。(笑)

 

 

 

 

今日は、

 

ツインの風邪が移ったのか?

 

微熱があり、

食欲不振。

 

でも、筋子は食べたい。

 

いま隣駅の、笹塚のスーパーまで

買いに行ってくれている。

 

 

私は夏は好きだったんだけど、

昨年の様に、

夏に入院にならないように

気を付けなきゃ!!