不思議な現象 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

昨日の夜は

 

冷し中華が食べたくて、

 

ツインに京王から買ってきてもらった。

 

 

ところが、熱ぽい。

 

体温計で測ると、

 

この私が37.6度になるのは、

 

珍しい!

 

 

 

殆ど35度台だから、普通の人の38度以上になると思う。

 

その熱と怠さで、

 

汚い話ですみませんが、

 

食べたものを、全部ゲロゲロ吐いてしまった。

 

お気に入りのツインが買ってきてくれた

可愛いキティちゃんのTシャツにも付いて、

短パンにも全部付着してしまい、

もうがっかり。

 

なので、

トイレではパンツから何から抜いて、マッパになって、

ツインは心配して「大丈夫?」

 

とトイレのドアを開けて、

マッパの姿を見られた(笑)

 

何を見られても、

ツインには恥ずかしくないけど、

 

彼には、綺麗な女性は、うんちもしないという

妄想があるから、、、

 

まあ、現実はそうはいかないよねー!(笑)

 

でも、吐いたら35.8度に一気に下がった。←これが私の平熱

 

今は、36.2度くらいになってよかった!

 

 

 

そう言えば最近、

ツインが鼻と喉風邪をひいてたんだよね!

 

一緒に寝ているので、

移ったのかもしれない。

 

因みに、私達のラブラブは、退院した去年の8月からは

一切してない、

 

それは、入院した内科の主治医に私が惚れちゃったから。

 

ツインのプライドもあるのかなー?

 

たまに「チューして!」

と言えば、してくれるけど。

 

でも普通は、男からチューしない?

まあ、そういうのはどっちでもいいんだけど。。。

 

 

 

それからね!

 

最近面白い事があったの。

 

 

ツインと寝室に寝てて、

私はもう目覚めていて、

夜中の2時頃かなー。

 

親戚に「みさえちゃん」というおばちゃんが

居るんだけど、

ママよりもずっと年上だから、

もう亡くなったとは思う。

 

その彼女が、眠っているツインの背後に現れて、

「この人、もう死んでいるから!」

とツインを指指さして言ったの。

 

みさえちゃんって、

おせっかいくらいに、なんでもはっきり言う性格なんだけど、

私は霊なんかは全然怖くないから、

「あー、そうなんだー!」

と素直に飲み込めた。

 

それを伝えられたツインは、ショックだったようだけど、

要は魂が死んでいるという事だと解釈した。

 

 

それで、彼は考えて、

 

長期休暇か?

退職を考えたんだと思う。

 

最近、ブログに

スピの事は全然書いてなかったけど、

 

 

 

私に何かあると、

布団に横になっている時に

いきなり痛いくらいに背中をバシッと叩かれるんだよねー!

 

「あー、このスパルタの叩き方は、

死んだパパしか居ない!」

と思う。

 

 

これまで、パパの死後に

人生で最悪な時(=窮地の時)には、

パパが、2.3度は叩いて激励してくれた。

 

「千賀、しっかりしろ!!」

みたいなメッセージが伝わった。

 

そうすると

「負けてはいられない!!!」

と奮起するのでした。

 

 

それにしては、

ツインも時間に縛られずに

24時間一緒に居られると思うと、

安心して眠れるし、

幸せです音譜