夫と娘が、、、 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

今日は、あまり食欲がなく

 

ママから送られてきた、

牛タン入りのお茶漬けを食べました。

 

緑茶を注いで、美味しかった💡

 

ツインも今日はかなり疲れてるようで、、、

 

どうも、彼は息子と会うと、

気を遣うのか?

 

体調が毎回芳しくないなー。

 

彼の息子は、

 

以前に、

ツインと会って

新幹線で仙台へ着く頃には

体調崩し、救急車呼んで、

コロナで入院したりね。

 

 

 

なんだろなー、

これなー!

 

 

そして、ママから電話が来て、

 

夫と、30代の娘は

今日、上京し

車で移動し演劇を観に来てるらしい!

 

へー、そんなのにあまり興味がない二人が、

わざわざ、車で上京するとは。

 

もしかしたら、

私の家に来るのかなー?

 

あー、でもそれはないだろう!

 

たとえ娘の誘導で、我家に来ようとしても、

夫はそういうのが苦手だから。

 

 

 

よくもまあ

仙台から、

車で往復12時間はかかるのに、

それを運転する体力があると思って。

 

車じゃー、好きなアルコールも飲めないしね。

 

急に来られたって、

ツインもびっくりするしねー。

 

でも、18年前には、

夫にツインを紹介してる。

 

私は、コソコソするのが嫌だから、

何でも開けっぴろげ。

 

 

男がモラハラや暴力振るった時点で、

もう終わり!

 

父親が生きてた時点でもそうだったし、

もう、そういうのは、

こりごりでたくさんだね!

 

 

男として生まれてきて、

何故、体力的にも弱い妻や、娘に

暴力ふるわなくちゃいけないの?

 

もうこの時点で、

男失格ね!!

 

 

 

何故に、東京に来てまで観劇するんだか?

 

いずれ地方公演もあるでしょう!

 

そのまま、

おとなしく帰ってくれればいいんだけど。。。