NYマリオットホテル | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

夕べは、

 

米櫃に米がなくて、

 

カクヤスに注文しました。

 

重い米でも配達してくれるので、

ありがたいです!

 

 

 

でも、来る時間が遅くなったので、

冷したぬきうどんや、おにぎり

などをツインに買ってきて貰った。

 

 

 

 

さて、月日が経つのが速いなー。

 

もうすぐ5月も終わり、

6月になるんですね!

 

 

 

 

毎年3月末には子供二人を連れて、

NYへ行きました。

 

演奏の仕事も兼ねて。

 

子供達は春休みだし、

 

セントラルパークの公園や、

ソーホーのカフェへ行ったり

ショッピングしたりと楽しかった。

 

 

マンハッタンのミッドタウンにある、

 

エセックスホテルや、

 

マリオットホテル

 

などに、

 

よく3人で泊まりました。

 

 

夫はちょっとした事ですぐにキレるので、

いつもお留守番(笑)

 

いま思えば、彼は淋しかったのかな?

 

 

 

でも、いちいちキレられたんでは、せっかくの旅行が

おじゃんになって、

 

旅費も、時間も無駄になる。

 

 

 

当時、私は30代。

 

嫌なものは嫌だ!

という、

はっきりした性格だった。

 

 

マリオットホテルに泊まったときの

夕方の頃、

 

なんと、エレベーターもエスカレーターも

止まっている。

 

そんでも、

 

足も自由に動けたし、

 

怖いもの知らずだったので、

 

子供を部屋に残し、

 

動かないエスカレーターを

 

確か40階から、

 

足で階段の様に

 

降りて行って、

登って帰ってきた。

 

息切れもしなかったと思う。

 

そのとき、私は何をしに行ったんだろー?

と覚えていない。

 

たぶん、ショッピングかな?

 

 

 

その頃は、

 

40階まで上り下りが、

自分の足で出来ていたんだなー!

と、この写真を見て

思い出しました

 

 

画像は、マリオットのエスカレーターですが、

回転させても縦向きにならない(笑)