病院へ行けなかった。 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

今日は、ツインに付き添われて整形外科へ行く予定でしたが、

 

右足を出す度に痛いし、

 

前回も、前々回も

医師やスタッフから名前を呼ばれても

聞こえない場合もあり、←補聴器してるのに

 

なんか憂鬱になってしまい、

病院へは行けませんでした。

 

そして、

ずーーっと家にばかり籠っているので、

なんか、登校拒否児みたいな気分ってこういう

感じなのかなー?

 

とも思い、

外界へ出るのがちょっと恐くなってきました。

 

 

それで、病院へ電話したら、

 

各区に地域包括センターというのがあるので、

そこへ連絡して相談してください!

との事。

 

いわゆる、私は、

要支援や、要介護レベルなんだと思う。

 

包括センターへ連絡したら、

早速、主治医にコンタクトをとったらしく、

 

すぐにセンターの女性が、

数日中に家に訪問してくれるとの事。

 

便利な時代になりました。

 

 

でも、不定期で寝てる時間が多くなったので、

中々、訪問されても

却ってシンドイかなーなんても思ったけど、

 

まあ、とりあえず会ってみることにしました。

 

家の中では、ほぼ伝え歩きなので、

 

なんか、足が一気に悪くなったもんだなーと思って。。。

 

 

圧迫骨折した背中を、

元々、悪かった股関節が支えてくれた

という感じかなー。

 

それで股関節の調子が悪い。

 

痛くて、寝ながらお尻とか足をマッサージしている状態。

 

たぶん私は、

普通の人よりも

15年くらい老化が激しいのかもしれない。

 

さあ、これからどういう風になるのか?

わたしは逆境に強いので、

自分でも、

興味深々でもある。

 

 

因みに、

昨日の夕飯は一人でタコ焼きと茄子漬をウーバーし、

 

今日はツインが休みだったので、

ガストからの新メニューのハンバーグセットを出前

してもらいました。

 

甘いお菓子や、パンも食べたいので、

いまからウーバーに頼みます。

 

ウーバーのお兄ちゃんによっては、

スムーズに家まですぐに来れる人と、

中々道に迷いウロウロして時間かかる人が居ますね。

 

速く来てくれないかなー。