掛布団に負けた | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

昨日の夕飯は、

 

天ぷら、

 

シューマイ、

 

イチゴ、

 

味噌汁、

 

浅漬けでした。

 

 

 

いやー、夕飯後にツインと一緒の時間に寝たんですが、

 

夜中にトイレに起きて、

 

布団に足が絡まっちゃって、

 

薄い掛け布団に負けて、

 

また転びましたーー!!

 

 

 

イテ―ー!!

 

私は頸椎ヘルニア(5番・6番)もあるんですが、

 

布団の上とは言え、

 

左の首が痛い!

 

 

ツインにすかさず、

 

アイスノンを持ってきて貰い

 

冷した。

 

 

なんで自分は、

気を付けてるつもりなんだけど、

 

こうやってアホなんだろー!

 

と思いましたね。

 

 

 

来週、整形外科へ行く予定でいるのに

 

これでは、益々

症状が悪化したんじゃないかー!

 

やはり、老人って

転びやすいのかなー?

 

 

63歳だけど、もう老人なんだねー。

 

 

 

 

でも最近このバームを買っていた。

 

 

 

 

これ、不思議だなー!

 

口コミにもあるように、

痛みがスーッとなくなる。

 

色んなハーブが入っているようだけど。

 

 

いつの間にか、首の痛みが無くなっていた。

助かった!

 

 

 

 

これの赤バージョンもある。

 

 

 

 

こちらは、保湿とか痒み止めなようです。

 

便利な品が届いてよかった!!

 

 

 

 

 

それから、

もうすぐ母の日という事で、

 

Amazonから、

 

銀たらなどの

魚の切り身を母に送った。

 

実家に送ったつもりが、

 

自分の住所に送ってしまった。(笑)

 

 

 

私って、何事も

念には念を入れて

用意周到な性格だったのに、、、

 

プレゼントを自分の家に送るなんて、、、。

 

 

 

でも、ツインも私も

魚が好きなので

そのまま自宅にも送って貰うことにしました。

 

 

銀鱈・鮭・金目鯛・カレイ・鱈

など大量です!

 

二人で食べきれるかなー。

 

まあ、余ったら

冷凍にしておけばいいか!