陰口は大嫌い! | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

今日はツインの帰りが遅くて、

 

モスバーガーにウーバーしました。

 

ここのオニオンリングが好きです💡

 

 

 

昨日は暑くて、短パンに着替えたけど、

 

今日はまた寒くなり、

長ズボン。

 

ホットカーペットは使用しているので、

半ズボンだと、低温やけどしてもなー!

なんて考えながら、

着替えました。

 

低温やけども、怖いんですよね!

 

知り合いが、低温の暖房器具で火傷して、

足の指を切断した人が居ましたから。

糖尿病でもないのに、

えー???

と驚いた。

 

 

 

夕べは娘と、母と、妹から

立て続けに電話が来て

疲れたなー!

 

 

なんか、

 

母と妹が、

 

仙台から、私の東京の自宅に来るという話!

 

それを娘のまみにだけ言って、

私には内緒と。

 

「千賀は、気をもんで眠れなくなるからー」

と母が言っていたとの事。

 

実際に、来られるのは

迷惑なんだよねー。

 

 

 

母は、掃除が大好きで、

 

会話の途中に、コロコロし始めたり、

 

たぶんツインの物も

勝手に整理整頓し始めたり、

 

気が気じゃなく、、、

 

それを知っている娘のまみが、

 

 

「それではお母さん(千賀)が、疲れるから

勝手に行くのは止めて!」と、

上京を二人に止めたらしくて、

 

それから、3人が口げんかになったらしい。。。

 

 

妹に電話すると、

もうホテルもとったし、

新幹線の切符も予約したし、、、

 

と。

 

こっちは体調が万全でないのに、

来られたって

会話するだけで疲弊するし、

 

「来なくていいからー!!!」

と私。

 

 

とにかく、

 

ママと妹は、喋るんだわー。

 

私も喋るけどね、

 

親戚や、隣近所の人の

悪口は言うわ、

 

私は陰口って大嫌いなんだよね!

 

言うなら、私は本人に面と向かって言うタイプだから。

 

 

 

そんなこんなで、

昨日は深夜の0時まで3人に其々電話でやり取りして、

 

私は疲弊してしまい

今日はゲンナリな体調。

 

せっかくのモスなのに、

食欲もイマイチです。

 

 

いまさっき

ツインから電話あり、

今から帰るそうです。

 

ツインは、人の陰口を言わないから

年中、楽なんだよねー。

 

陰口や悪口を言うと、

周波数的にも波動が下がるから

注意しないとね!

 

 

言う時には、

本人に面と向かって言えばいい!