松田聖子 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!


夕飯は、もっぱらツインが作ってくれてます、

昨日は、もやしのピリ辛炒め、

ハムカツ、

野菜の糠漬け、

油揚げの味噌汁

でした。


私の背中の痛みは良くはなってきたんですが、

元々悪い股関節で、
上半身を支えているためか?

股関節がスムーズに動かず、
寝てても痛くなってきた。

もう少し、暖かくなったら
少しは良くなるのかなー?



それに比べると、
聖子ちゃんって凄いねー!

私と一歳しか違わないのに、

あのバイタリティとパワーがすごいわ!

彼女のステージを2回ほど行ったけど、
広いステージの端から端まで、
全速力で何回も走りながら歌うのよー。
息切れもしないで。

それに、
バックバンド、
音響、照明、構成も
完璧でセンス抜群だしね!


それから、なに?なに?

中央大学法学部の通教に四年通って、
今年、卒業したんだって。

今度は司法試験でも受けて、
弁護士にでもなるのかなー?

寝る暇もない、かなりのハードスケジュール
だったよねー!

もの凄い!

としか言いようがない。

聖子さんが、弁護士になったら、
法廷で負けなそう!

今後に期待❤️